おお振り2号「田島は本当にいたんだ!」

おおきく振りかぶって2号 - みんなの記録

周辺視&瞬間視野の鍛錬ツールとして極一部で有名(つまり無名)な「おおきく振りかぶって2号」ですが、この度、ランキング機能を搭載してリニューアルしました。

今までは「俺、8秒切ったんだぜ!」って言っても、「またふかしこきやがって…」とか「はいはいすごいすごい」と冷たく受け流されるだけだった方も、今後は記録が残せるので安心です。

でも7秒台とかって漫画の話だよねーあははー

と、思ってたらマジで7秒台を記録された方がいて椅子から落ちた。

「たっ、田島くんは本当にいたんだ!」

ちょっと…かんなさん。プレイしてる所を動画で見せてください。ニコニコとかで是非。高速マウスさばき。それともあれかな?タブレットPC?むむー、本当に見てみたいぜ。

ちなみに自分は平均23秒がやっとです(みんなの記録によると中央値よりも7秒くらい遅いらしい)。でも少〜しずつ成長してる様子がわかってちょっと嬉しいかな。

あー所詮オナニーだけど、作ってよかった。