小中学生女子の浴衣サプライズ戦略に厨房男子感動

夏です。夏祭りや花火大会の季節です。男女問わず浴衣を着る機会もぐっと増えます。

女子が浴衣を着る心理を勝手に推察

  • かわいいから
  • 皆も着るから
  • 男子に見せたいから

日常的に着慣れない浴衣なんぞを、わざわざ手間をかけて夏祭りなどのイベント時に前触れなくぶつけてくるという『浴衣サプライズ戦略』は、実に「野郎の目に、自分の変化がどう映るかを知っててやってるのでは!」という錯覚妄想ストーリーを感じさせるに十分であり、その「知っててやってる」けど「知らないフリをしてる」感が、すげえいいなあと思う。ドキドキする。

という話を熱く語ってしまったら

彼女さんから心底キモがられた。本当に寒そうだった。夏ど真ん中なのに。