monoli.th

(これは2006年1月18日現在、架空ビジネスです)

ああ、もう2006年も丸17日も消費してしまいました。このままでは「あっ」という間に老衰、またはガン・心筋梗塞脳卒中で死んでしまいますね。あなたは一体あと何回誕生日を迎えられるでしょうか。人間の一生など、儚くも短いものです。

さて、あなたは『この世に生きた証』が欲しいと考えたことはありませんか?
あなたのお子さんは、あなたのことを何世代にも渡り語り継いでくれますか?紙に残した文書が一体あと何年先まで読み取れますか?現在お使いの電子データは、および磁気・光学記録媒体は、百年後にも使用できますか?

もしも何百年にも渡り後世に残る生きた証が欲しいならば monoli.th にご連絡ください。ご希望の言語で、ご希望の文章を、ご希望の書体で石版に彫り込み、ご希望の国や地域の地下1Km以上にお埋めいたします。石版には何を書くのも自由です。ご自身の武勇伝を書き綴ってもいいし、科学的な知恵や、世界の歴史を書き残しても良いでしょう。ご希望とあらば絵を描くこともできます(絵の場合は別途オプション料金を申し受けます)。

さあ、あなたも monoli.th で、一瞬にして後世まで語り継がれる人物になりましょう。
Let's make legend!

# 最低な商売だな…